QLOOKアクセス解析
スポンサードリンク
なでしこブログTOP

2017年08月17日

テニス錦織圭負傷欠場決定 トップ10陥落

今年のテニスは男子も女子も波乱含みですね。ジョコビッチの不調やフェデラー・ナダルの復帰などランキングは大きく変化しそうです。その中、我が錦織圭も不調続きで心配していましたが、右手首負傷で今後の試合を全部欠場するそうです。しっかり治療に専念する方が得策ですね。

錦織圭、今季欠場でランキングどうなる ジョコらも休養中、次世代台頭加速か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000115-dal-spo
男子テニスの錦織圭(27)が右手首腱の負傷のため、今季残り全試合の欠場を表明した。現在9位の世界ランクを落とし14年9月8日以降守ってきたトップ10の陥落も確実だが、錦織以外にも負傷や休養が多く、上位の顔ぶれも大きく変動しそうだ。

★このブログの画像をクリックすると楽天市場にジャンプします。 参考サイト ARENA メンズ水着 カリフォルニア ショア ボルコム こども水着
posted by maru at 04:09 | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

またまた不倫報道 今度は上原多香子

元SPEEDの今井恵理子議員の不倫報道が話題ですが、今度は上原多香子に不倫報道だそうです。夫と死別して3年、この時期になぜ?

上原多香子の不倫報道、なぜ元夫の死後3年経ってから? 芸能リポーターが推測く!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000143-sph-ent
レ朝系「ワイド!スクランブル」(月〜金曜・前10時25分)は10日、「SPEED」の上原多香子(34)の元夫で、2014年9月に自殺したヒップホップグループ「ET―KING」のTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35)が生前残した遺書に、上原と俳優・阿部力(つよし、35)のダブル不倫疑惑がつづられていたと、同日発売の女性誌が報じたことを取り上げた。

★このブログの画像をクリックすると楽天市場にジャンプします。 参考サイト インナー メンズ水着 レギンス メンズ水着 レディース水着デザイン
posted by maru at 19:03 | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

20年前との驚愕の差?! 矢田亜希子

「ぼくらの勇気 未満都市2017」といえば、キンキキッズの主演で20年ぶりにドラマが制作されたものですね。ジャニーズの面々は、18歳からすっかり大人になったイメージですが、女優の矢田亜希子は相変わらず美しいですね。最近はモデルで活躍中?流石ですね。

矢田亜希子、20年前と現在の比較写真に驚がく!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000015-flix-movi
女優の矢田亜希子が21日、20年前の自分(18)と現在の自分(38)の比較写真をブログで公開した。18歳の頃がかわいいのはもちろんながら、38歳の現在、そのかわいさにいっそうの磨きがかかっていると反響を呼んでいる。

★このブログの画像をクリックすると楽天市場にジャンプします。 参考サイト オニール メンズ水着 ハロウィン ギリシア文明 ガールズ水着
posted by maru at 17:07 | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする